The tinkle of a bell.

ぐだぐだーっと日記(´ー`)

おめでとう

 

最近、おめでとうが多いです(笑)

入学おめでとうな友達、入社おめでとうな友達、昨日は弟も入学おめでとうでした(*^▽^*) みんなおめでとう!

 

そしておとといは誕生日おめでとうな子もいました!

f:id:suzuuu:20140409152530j:plain

ねこちゃん!!4月7日生まれです!!おめでとう(*´▽`*)

 

わんちゃんにはわんちゃん用のケーキがあるみたいですね

猫はどうなんだろう…

 

 

この2か月、ほとんど家にいたので毎日家にいるねこちゃんと仲良くなれた気がしますw

そんな生活もとうとうあと何日かになってしまいました…

最近はちょこちょこバイトに行ってます なんとか慣れてきたかな(^_^;)

今度は学校に慣れなくては! 入学式が楽しみなような不安なような…

楽しい学校生活送れればいいんですけどね(´ー`)  高校はけっこうなんとなーく過ごしてたら終わってしまったかんじです(笑) せっかく大学生になれたんだし色々がんばりたい!!