The tinkle of a bell.

ぐだぐだーっと日記(´ー`)

ぐだぐだー

ちょっとお久しぶりな更新ー

 

最近ほんとなんもなかった(笑)

先週はほぼ家の中でした(´ー`)

出かけても近くのスーパーとか

 

三連休はもうちょい出かけたかな。

お彼岸なのでおじいちゃんちとかお墓参りとか行きました

父の実家は市内で母の実家は隣の市なのでどっちもすぐに行ける距離なんですよね~

いつでも会えるのはいいけど実家が遠い人みたいに旅ができない(笑)

 

 

今日はバイトの面接に行ってきました!

あんまり受かる気しないな(;^ω^)

来週あたりからお友達は学校やら仕事やら始まる人が多いみたいだけどわたしはまだちょっと先なんです

ということでみんなが忙しくなるなかまだぐだぐだ生活なのもなあー……ってかんじなのでバイトでもしたい

 

みんなより遅いとはいえもう四月になるのでそろそろ必要なものとか準備しなくては~!! まだスーツくらいしか用意してないよ!!