The tinkle of a bell.

ぐだぐだーっと日記(´ー`)

お久しぶりです

すっっっごく久しぶりにはてなにログインしました!!
お久しぶりです!!鈴です!最後のブログ4ヶ月も前でしたが、元気に生きていましたよ(笑)


長ーい春休みが終わって大学生になりました(^O^)
通学にけっこう時間がかかるのでなんだかんだ毎日時間がなかったですねー Twitterには毎日ちょこちょこ浮上してるんですけどなかなかブログ書くときなくて(^_^;)


なんとか前期が終わり、先週からやっと夏休みになりましたヽ(*´v`*)ノ
バイトは続けています!けど学校に行く用事はないのでだいぶまた暇な時間ができました(笑)
またぐだぐだーなブログですが、書いていこうと思います(*^_^*)
ブログ書くのは好きなんだけど、あんまりネタがないんだ〜〜だからぐだぐだーにw


とりあえず、大好きな猫ちゃんでも載っけておきましょう(笑)
f:id:suzuuu:20140708090626j:plain

また更新しますヾ(*ΦωΦ)ノ