The tinkle of a bell.

ぐだぐだーっと日記(´ー`)

4月

今日から4月ですねー!!

エイプリルフールだけど嘘はなんも思いつきません(笑)

 

何年か前に友達が引っ越すっていう嘘をつかれたことがあります

一瞬びっくりしたけど今日4月1日じゃん~ってわりとすぐ気づいてしまった(^◇^)

 

 

 

今日は、今度弟が中学生になるので中学校までの道教えてきました

三年ぶりに中学校~ 遠いんですよね… 自転車で30分近くかかる(;^ω^)

久しぶりに運動した気がするよw

三年間頑張れ弟よ(;´∀`)

 

なんか小学校も中学校も遠かった…

小学校も歩いて30分くらいでした

高校は電車で20分とかだから普通かな。家から駅までが近くないから余計に時間かかるけど

大学は高校に比べたら遠いけどそれくらいはしょうがないのかもしれない

ださいたま民( ゚Д゚) 東京行くしかない!!

 

学校が近い人や駅の近くに住んでる人がうらやましい鈴さんでした(笑)

一人暮らしの予定もないしまだしばらくなんもないところで暮らしていきますがいつか家を出たときは駅の近くに住みたい、うん(´ー`)

 

 

 

初めてのことがいっぱいな4月。明日からはバイトがはじまります!!緊張するけど頑張ろう…!!