The tinkle of a bell.

ぐだぐだーっと日記(´ー`)

奥多摩日帰り旅

昨日は家族で奥多摩に行ってきました!
家から1時間半くらいで着いちゃうんですけどね(^_^;)
今年は家族の予定が合わなかったので、近場で日帰りに〜

まずは日原鍾乳洞
f:id:suzuuu:20140814122839j:plain

すっごく涼しいんですよ!てか寒い!!半袖で行ったの間違い!!
f:id:suzuuu:20140814125924j:plain

11度しかありません!(°д°)

f:id:suzuuu:20140814124211j:plain

ライトで照らされててすごかった…!!


次、奥多摩湖に行きました!

f:id:suzuuu:20140814144648j:plain

雨降ってきたのであんまりじっくり見られませんでしたが(^_^;)
広かった…!! 天気の良い日だったらもっとまわりを歩いてみたりしたかったな〜



この後温泉に行く予定でしたが、行ってみたらすごい混んでて入るの大変そうなのであきらめ…(´・_・`)

釜めしを食べました!!
f:id:suzuuu:20140814165926j:plain
なかいのきのこ釜めし!!おいしかった〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いろんな種類の釜めしあったから色々食べたいー!

お腹もいっぱいになったところで帰宅!

普段東京の学校に通っていますがバリバリの都会のほうなので、東京にもこんなに自然がいっぱいあるのか…!!と思いました(笑) 全然東京にいる気がしなかったです 自然いいですね♪ そんなに時間もかからず行けるのでまた行きたい!!!ヽ(´▽`)/
楽しかったよ奥多摩