The tinkle of a bell.

ぐだぐだーっと日記(´ー`)

半年ぶり

日曜日に、中学まで一緒で高校で違くなったけどずっと仲良しなお友達と半年ぶりに遊びました♪
かわいい子なんですけど、更にかわいくなってましたね〜(^ω^) 髪染めてて似合ってた(∩´∀`∩)


f:id:suzuuu:20140817131659j:plain
まずは原宿に行ってプリクラを撮ってからパスタ食べました! ちょっとからくておいしかった〜!このお店覚えておこう(。 ・`ω・´)

夏休みだし竹下通り混んでました( ̄◇ ̄;)
朝は地元のほうは曇ってて涼しかったけど、原宿晴れてて暑かったです、、

そのまま歩いて今度は渋谷へ!
なんも買わなかったけどお店ぶらぶらしてました〜
あ!金のとりからってからあげ食べました!!いろんなソースかけて食べられるので飽きないしおいしい!!

そのあと池袋に行き、パフェを(●´ω`●)
f:id:suzuuu:20140823190303j:plain
マンゴーとチョコレートを半分こ!
どっちもおいしかった〜〜


今回は食べてばっかりでしたね(笑)おいしいおいしい
久しぶりにおしゃべりもできてよかったよかった!!
9月はこの子とディズニー行く予定ですヽ(*´∀`)ノ楽しみだー!