The tinkle of a bell.

ぐだぐだーっと日記(´ー`)

入学準備

昨日おとといは大学入学に向けてお買い物しました!
スーツとパソコンを買いましたよ〜

スーツとか初めてだから自分が着るとなんか変なかんじw
パソコンはずっと自分用のがほしかったので嬉しいです!! しっかり使いこなせるようにしたい(^O^)


大学は早く行きたい気もするけど色々と不安なところもあります(^_^;
4年間楽しいといいな〜 お金もかかるからちゃんと勉強もしなくては…!


やっと明後日は高校卒業式です!
明日は卒業式の予行練習に行ってきます
休み続くとやっぱりめんどくさいー!!(`o´)
まあ学校行くのもあと2回なので頑張ってきます…!