The tinkle of a bell.

ぐだぐだーっと日記(´ー`)

時間

時間の使い方を考えたい(笑)
毎日ぐだぐだ過ごしています…
f:id:suzuuu:20140220182024j:plain

学校休みになって3週間目 けっこう時間むだにしちゃってます。゚(゚´ω`゚)゚。
バイトをしようと思ってたんだけど見つからず
親には教習所すすめられたけど行く気になれず

卒業まであと3週間くらい うーん長い!(;^ω^)
学校も嫌だけど何もなければないでねー(´・_・`)

お金をむだに使わないためにあんまり出かけてもいないです。 けどそろそろちょっと買い物したいな〜と
寒いと出かけるのも面倒になって引きこもり生活w
明日はどうかな、あったかければ出かけたい( ´ ω ` )
漫画や服がほしいのです

あと3週間!一日中ごろごろして終わることのないように何かしらしようと思います(笑)