The tinkle of a bell.

ぐだぐだーっと日記(´ー`)

あったかくなってきましたね〜!春だ〜(*´∀`*)

猫ちゃんも気持ちよさそうですよ

f:id:suzuuu:20140322140759j:plain


なんだかんだでもう4月だもんなー


この前、大学に行く道を確かめに行ってきました!
大きい駅なので出口もよくわかんないし、大学も新しくなって場所移動したので入試とかのときと違うんですよねー( ̄▽ ̄;) 行ってみたらけっこうすんなり行けたのでよかったです(笑)

ついでにお店ぶらぶら〜

f:id:suzuuu:20140326145747j:plain
一緒に来てくれた友達とおそろいで!
お花かわいい


入学式まであと2週間くらいかあ
あ!バイトは受かったので頑張ります(n‘∀‘)η

2週間くらいすぐたっちゃうかもなー
大学も頑張ろー!