The tinkle of a bell.

ぐだぐだーっと日記(´ー`)

卒業式

 

 

昨日卒業しました~!!

f:id:suzuuu:20140313161250j:plain

 

しっかり皆勤賞ももらいましたよー(^^)/

 

まあ賞状ってもらったあとまた見ることもあまりないのでこれもそのうち棚の奥にいくのだと思いますw

 

 

 

 

 

f:id:suzuuu:20140313162632j:plain

 

 

後輩ちゃんにお花をもらいました(^◇^)

ひさしぶりに家にお花を飾れます!部活やってたころがなつかしい

 

卒業式終わったあとは友達と遊びに行きました('ω')

(あまりクラスの集まりとか行きたくない←)

 

 

f:id:suzuuu:20140312185812j:plain

 

ブログに載せるのも何度目かになるサーティワン!昨日も行ってきました

昨日は31%オフとかではなかったけど(笑)

 

ヨーグピーチファン、かわいいしおいしかった~!!

 

食べながらおしゃべりしてたらあっという間に時間がたってしまって…

やっぱり友達とお別れするのは悲しいね(._.)

 

2月から家庭研修期間だったせいか、卒業したってかんじがあんまりしません

まだ家庭研修で、またしばらくしたら登校日があるのかなー みたいな。

 

高校三年間、なんとなーく過ごしてたらもう終わったとかなんか三年間早かったなあ

とりあえず春休みです!今までも休みだったから春休みって気もしないけれど(笑)