The tinkle of a bell.

ぐだぐだーっと日記(´ー`)

学校おわり

おとといまででやっと学校終わりました〜!!ヽ(*´v`*)ノ あと何回か登校日があるけれど…


おとといはテスト最終日でもありました!まあ赤点はとってないだろうと(笑)
最後なのでお昼は学食で食べました(^O^)おいしかった!
普段の授業の日はわたしはお弁当のことが多かったので学食はあんまり利用しなかったんですねー もっと行っておけばよかった…!!


それから!31日だったのでサーティワン!行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
31%off!!
f:id:suzuuu:20140131183719j:plain
ナッティクリームチーズブラウニーとポッピングシャワーにしました(*´∀`*)
ポッピングシャワーはいつも入れます(笑)
おいしい!!



そんなかんじでもう2月になってたんですね( °_° )
早い早い

家庭研修期間は少しでもお金を貯めようと思っています、バイト探さなくては〜!!