The tinkle of a bell.

ぐだぐだーっと日記(´ー`)

TDL

昨日ディズニーランド行ってきました!!

f:id:suzuuu:20140306051906j:plain

謎なリュックで(笑) しゅっぱーつ!


開園と同時に走りましたよー(^O^)
昨日はいっぱい走りました(笑)体育の授業で走るより速く走ったねw

その甲斐あって昨日はけっこう色々乗れました!!
やっぱり平日だしそこまですごい混んではいなかったのかな?

トゥモローランドは制覇できました\(^o^)/

f:id:suzuuu:20140307180212j:plain
耳!買いました! オズワルド∩ ∩

夜のシンデレラ城!きれいでした!!
f:id:suzuuu:20140306191940j:plain

どれも楽しかったけれど、最後に乗ったビッグサンダーマウンテンが一番楽しかったかな(o^^o)♪ 長い時間並んだだけありました(笑)

食べ物もおいしかったです〜!
ワッフルとかチュロス、パンとかも食べました(^O^)あとポップコーンもね


f:id:suzuuu:20140307180904j:plain
ほんと朝から晩までいたのに時間たつの早かったーー
夢の国ーー!! また行きたいーー!!


f:id:suzuuu:20140307180438j:plain
おみやげは友達と色違いでシュシュ買いました(*^^*)
あとはチョコやクッキーを! さっそく今日食べてます


楽しい1日でした♪ 泊まりでランドシー両方行ったりしてみたいけど1日ですでに足がやばいぞw
運動不足だから特にかな\(^o^)/