The tinkle of a bell.

ぐだぐだーっと日記(´ー`)

3月

気づいたら2月終わってて、もう3月かあってかんじです
2月は短かったんだか長かったんだかよくわからないです(笑)

ほぼ家の中でしたね2月は(^_^;)
のんびりしすぎw

3月はどうなるかなー

友達とディズニーに行く計画たてました
卒業ディズニー(♥ó㉨ò)
楽しみです!

あとは卒業式とか
やっと卒業です! まだ地味にあと10日くらいあるんですけどね
いざ卒業ってなるとやっぱまだ高校生でいたいような(笑)
授業とか、面倒な人たち← は嫌だけど、仲良しさんとおしゃべりは楽しいし、高校生ラクだし( ̄∀ ̄)

卒業したらバイト見つかるといいなあ…
残りの3月でお金を稼いでおきたい!!



とりあえず明日はまたのんびりです(^ω^)
3月3日!ひな祭りですね
うちは特に何もしませんが(笑)
お雛様もう何年出してないんだろう… 十何年…?←