The tinkle of a bell.

ぐだぐだーっと日記(´ー`)

久しぶりのお出かけ

久しぶりに地元から出た気がします(笑)
っていっても電車で20分くらいの近場です(^ω^)

カラオケ行きました!
f:id:suzuuu:20140224120344j:plain
うたプリ。友達がいっぱい歌ってました(^O^)
布教されてわたしは今日からアニメを一からみていくことにしましたー わたしはけっこう布教されるとすぐハマってしまうんですよね(;´∀`)

カラオケメインだったので他は特にプリクラ撮るくらいしかしてないです あとは久しぶりだったのでお話したりとか(。・ω・。)

家にこもってばっかりだったので、いっぱい歌って楽しかったー!!\(^o^)/


なんだかんだで2月も終わってしまう…
今週金曜日は登校日なんですがまた天気があんまりよくなさそう(;´・ω・)
この前の登校日は雪でしたからね; 何かあるときに限っていつも天気悪くなるんです(泣)

やっぱり雨女さんか雨男さんがいるのかね(笑)