The tinkle of a bell.

ぐだぐだーっと日記(´ー`)

バレンタイン

ハッピーバレンタイン(?)
ですね今日は!(笑)

わたしにとってはただのお菓子交換の日なんですが( ̄▽ ̄)
f:id:suzuuu:20140214175716j:plain
お菓子いっぱい幸せです仲良しさんありがたや!!


今日は久しぶりの登校日だったんです
三年生を送る会です( ̄∀ ̄)
なぜバレンタインと合わせたんだかw
(今年はお菓子作らないですむとか思ってたのに←)

そしてなぜ登校日の今日に限って雪が降るんだ(°д°)
三送会だけだし休もうかとも思いましたよ…

けど三送会はまあまあおもしろかった(笑)
先生の出し物とかww いじられキャラの先生が「女々しくて」踊っててww

雪の中行って「休めばよかった」みたいなことにならないでよかったです(笑) 久しぶりにお友達ともしゃべれたし!

また2週間後登校日ですがそれまではまただらだら生活〜_(:3」∠)_