The tinkle of a bell.

ぐだぐだーっと日記(´ー`)

お掃除

特にやることもなくなって最近は部屋の掃除を始めました(●'w'●)
とても1日では終わらないのでw今日は2回目でしたw
あと1回やれば完璧なはず…!!

片付けしてると昔のものとかでてきておもしろいですよね〜 小学生のころのものとか出てきますよw
その頃描いた絵とか出てきたときは恥ですけどね。゚(゚^ω^゚)゚。

これ、なんかすごい好きだったんですよ(笑) ↓
f:id:suzuuu:20140212154415j:plain
はんなり豆腐(*´▽`*)

今日見つけたのは写真にあるぶんだけですが家の中のどこかにまだいくつかあるはずです(笑)

これだから掃除は余計に時間がかかってしまう!)^o^(
懐かしいものいっぱい

取っておいても使わないものばっかりなので今回はけっこう思い切って捨ててます!(>_<)
少しでも部屋きれいになればいいなあ…