The tinkle of a bell.

ぐだぐだーっと日記(´ー`)

あと一週間

やっとやっと今週学校いったら家庭研修期間に入ります!!
学校といっても明日は四時間授業で、その後4日間はテストです(●´ー`●)

なので授業やるのは明日で最後なんですね!
高校最後の授業は4時間目の体育です。゚(゚^o^゚)゚。
なんということだ。゚(゚^o^゚)゚。嫌いの中の嫌い、体育が最後の授業になるなんて!!。゚(゚^o^゚)゚。

なんかサッカーやるみたいですね… まあ人生最後の体育になるだろうし頑張ろうか…(笑)



今日はすごい風が強かったです(^_^;)
その影響で花粉が飛んだのかな、お鼻がムズムズ
嫌ですねー、花粉症の時期が来てしまった(TT)