The tinkle of a bell.

ぐだぐだーっと日記(´ー`)

昨日は珍しく雪が振りましたー!
f:id:suzuuu:20140205095229j:plain
写真は今日の朝撮りました!

雪はけっこう好きです!出かける予定がなければ←
学校とかあると面倒ですからね〜(^_^;)

それにしても寒い{{{{{{(;>ω< )}}}}}}
布団から出られませんね…!

やることもなくて引きこもり生活ですww
ここ何日か、なぜか今更 『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』をみてました(*´`)
埼玉県秩父市が舞台ということで県内だし気になっていたんですけど、なかなか見そびれていて…(*´д`*) やっと見ました!

感動しました!!!(´;Д;`)ウルウル
夏に映画やってましたね、みたかったです…!!ウルウル