The tinkle of a bell.

ぐだぐだーっと日記(´ー`)

ダンスダンス

今週はダンスの発表があるので先週は頑張ってましたι(* ` Д ´ )ノ
ダンスとか全然できない人でしたがなんとかまあ一曲分何も見ずに踊れるようになったかな…? おかしいところも多いだろうけど(^◇^;) まあいいや!← 好きな曲だし仲良しさんと一緒なのでなんだかんだ練習も楽しかった!!発表がんばろーう٩( 'ω' )و

今週は何もない普段に比べ割とやること多め…
選択授業のテストに お雑煮レポートの提出(*´д`*)
1個ずつ乗り越えてこ〜!



今日はルパンVSコナンの映画みにいってきました!! おもしろかったです~(●´ω`●)


そして気づいたらもう6時間通常授業も今週で最後です!やったーヽ(*´v`*)ノ やっぱりなんだかんだ早いです(笑)