The tinkle of a bell.

ぐだぐだーっと日記(´ー`)

三が日

お正月も終わってしまいますね…(´△`)
冬休みの終わりも近づいています…

今日はいとこが遊びに来ました!
特にすることもないのでまたダラダラしてるだけです(笑)

ピザを食べました!久しぶりに(*´~`*)
好きです、ピザ!!

お雑煮も朝ちゃんと食べましたよ(笑)
今年最後なのでね!



昨日は狭山にあるレジャスポってところに遊びに行きました!
スポーツできたり、漫画読めたり、メダルゲームとかクレーンゲームもあって楽しいです♪


1日は前の記事に書いたとおりで…
わたしの三が日はこんなかんじでした( ̄▽ ̄)

残りの冬休み楽しみたいと思います!