The tinkle of a bell.

ぐだぐだーっと日記(´ー`)

お正月

あけましておめでとうございます!

2014年スタートしましたね(^O^)
今年もいろんなことがあるだろうけど頑張っていきたい(笑)


お正月はお雑煮楽しみですヾ(@⌒¬⌒@)ノ
おいしかった!あと2日くらいはお雑煮かな~
授業でお雑煮調べてて、ああお雑煮食べたいいいってなっていたので(笑) やっとお雑煮食べることができました!

きょうはおじいちゃんおばあちゃんちと初詣に行きました! おじいちゃんおばあちゃんちではほとんどだらだら食べてるだけでしたね( ̄∀ ̄) まあのんびりできたのでいいです(笑) お年玉ももらえましたありがたい!!

おみくじ引いたら大吉でした!!
f:id:suzuuu:20140101144120j:plain

良い1年になってほしい(*^_^*)