The tinkle of a bell.

ぐだぐだーっと日記(´ー`)

三連休

三連休だ!!\(^o^)/
特に予定もないです、ぐだぐだ~としてます(笑)

学校が始まってしまいました…
行ってしまえばまあなんとか1日終わるんですけどね( ̄∀ ̄) 朝寒いので行くまでがなあ 家学校の隣とかならいいのに(笑)

3学期入ってからクラスはお休みの人が多いです
寒いし風邪かな? センター試験も近いしお勉強かな?
逆に進路も決まって今さら学校に来る気もなくなってしまったのか(●'w'●)

わたしは皆勤賞を狙っています(^O^)なんだかんだ休んでいない! 遅刻とかもしていないはず…!
あと何週間かだからね!頑張ろうp(・ー・。)q