The tinkle of a bell.

ぐだぐだーっと日記(´ー`)

クリスマスイブイブ

今日はちょっと早いですがクリスマスケーキを食べましたー(*^▽^*)
f:id:suzuuu:20131223185109j:plain
メリークリスマス!

今年はプレゼントは早くにもらってしまったんですねー(^_^;) わたしと弟一緒でWiiUでした!!
いつまでプレゼントはもらえるんだろう…(笑)

最近はこんなかんじで早くにもらったり、現金だったりですが小さい頃は25日の朝起きたらプレゼントが置いてあるー!!ってかんじでした( ´ ▽ ` )楽しかったな~



そんなこんなでようやく明日で二学期が終わります!
冬休みだー!! バイトを始めたので頑張りたいし稼いだお金で遊びにも行きたいし、家でのんびりもしたい(笑)

とりあえず明日は学校終わったらカラオケ行ってきます!☆ミ(o*・ω・)ノ