The tinkle of a bell.

ぐだぐだーっと日記(´ー`)

うごメモ

ひっさしぶりに!うごメモやりました(^o^)
やっぱ楽しい! ちょっとDSiのときと変わってめんどくなってやってなかったんですが←
投稿はしないけどまたぐだぐだ~とうごメモでお絵描きしようかな(笑) いろんな作品みたりね!



最近また特に何もない日々をおくってるんですが(  ̄▽ ̄)
家庭科が嫌で嫌で(*_*) 裁縫出来なすぎ;;
やっと終わりが見えてきたのでなんとか頑張ってます…! (補習でなんとかみんなに追いついた人←)

体育ではダンス始まったんです♪ヽ(´▽`)/
戦国鍋TVの信長と蘭丸のやつやります!敦盛2011(^o^)
ダンスとか全然できない人なんですけど好きな曲なので苦ではない(笑) 頑張る


そんなこんなでもうすぐ12月!冬休みはよ来い!!