The tinkle of a bell.

ぐだぐだーっと日記(´ー`)

貞子3D2

昨日みにいってきました!
周りの感想があんまり怖くないよ~というのが多かったのでたいしたことないんかなとか思ってました…

みてみたらけっこう怖かった…!やっぱ3Dはいきなり来るとびっくりする!Σ(×_×;)!
今回スマ4Dっていうのもあっておもしろかった(^^)

ここで終わりと思いきや家帰ってから夜中12時に貞子から電話がΣ(゜Д゜) ああびっくりする…



今日はこんなもんを食べました

f:id:suzuuu:20131006153816j:plain

倍返しだ! からいからい(*_*)後からじわじわ…しばらく辛かったです
これ食べると暑くなるので寒いときに食べようかな(笑)